西尾レントオール株式会社 関越営業部 展示即売会を開催

2021/09/0612:19配信

西尾レントオール株式会社 関越営業部は、2021827-28日の2日間、埼玉県比企郡川島町にて大感謝即売会を開催しました。

開催日は連日猛暑日となりましたが、会場は新型コロナウイルス感染防止対策が徹底された上で、関東近県の顧客、ユーザーなど約350人が来場し、出展社も西尾レントオールおよびグループ子会社の他、主要メーカーおよび中古販売業者ブースが38と多く集まり、新商品および中古機械の展示が大小合わせて約800台と賑わいをみせました。

【本展示即売会を統括した、西尾レントオール株式会社 関越営業部の武石部長コメント 】

コロナ禍の最中ではありましたが、感染防止対策をしっかり実施した上で、弊社関越営業部としては初めての即売会を実施させて頂きました。

各メーカー様や協力業者様のご協力もあり、連日の猛暑でしたが、たくさんのお客様にご来場頂きました。

また購買意欲の高いお客様も多く、弊社の想定以上にご購入頂くこともでき、この場を借りて改めて感謝申し上げます。

初めての即売会開催で課題も見つかりましたが、今後も定期的に開催できればと思っております。

最終更新:2021/09/0612:50

KENKEY