KENKEYファイナンス(分割払い)の申込みをしたいです。(出品者)



1. 購入者がKENKEYファイナンスを申込みした場合メールにて連絡が入ります。

 この時点では出品者側で行うことはありません。


2. 購入者より「KENKEYファイナンスを検討している」旨問い合わせが入る可能性があります。譲渡証が提出できない場合はその旨購入者にお伝えください。

※購入者がKENKEYファイナンスを利用する場合、ファイナンス会社から商品代金が振り込まれるのは購入者による商品の検収日の10営業日後です。


3. 購入者が審査合格しKENKEYファイナンスを希望する場合、購入者から見積書発行の依頼があります。見積書発行する場合入金期限は購入者と確認の上設定してください。

※注文されると商品は非公開となりますが、入金期限後は商品が再度公開されるため、既にファイナンス会社及び購入者と取引が進められている場合は「非公開」または「削除」に変更をしてください。


4. その後はファイナンス会社より連絡をお待ちください。ファイナンス会社と売買契約の締結をし、納品してください。


CLOSE

こちらのページは言語を選択してください。
Please select a language for this page.