ヤフーオークションに連携掲載している商品に商談が入ったり、売約が決まった場合はどうしたらよいですか?


ヤフーオークションに連携掲載中の商品に商談が入った場合や、売約が決まった場合は、BIGLEMONの「出品商品管理」から以下のいずれかでご対応ください。

(多くの商品情報を同時に編集されると、ヤフーオークションへの取り消し反映にお時間を要する場合がございます。)


■対応方法①

・商品価格を「商談中」に変更し、ヤフーオークション オークション開始価格を空欄にする

(BIGLEMONでの掲載は、価格「商談中」として継続されます。)

※必ずオークション開始価格が空欄になっていることをご確認ください。入力されたままだと、ヤフーオークションへの掲載は継続されます。


■対応方法②

・商品ステータスを「非公開」または「削除」に変更する

(BIGLEMONでの掲載も取り下げられます。BIGLEMONでお問い合わせを受けている場合は、掲載を取り下げると商談が継続できなくなりますので、対応方法①でご対応ください。)


商品が落札された後に、在庫が無い・他の商談が進行中で販売できない、などが発覚した場合、出品者都合のキャンセルとして扱われ、ヤフーオークション上での評価が下がってしまいます。

在庫情報の更新にご協力いただきますよう、お願いいたします。

CLOSE

こちらのページは言語を選択してください。
Please select a language for this page.