商品を出品する(新規出品)


出品者登録申請が承認されたら、さっそく出品してみましょう。


■出品の手順


1. ログインし、[新規出品]をクリックします。


2. カテゴリを選択します。カテゴリを選択後、画面下部の「次へ」ボタンをクリックします。


3. 基本情報項目を入力します。必須項目は必ず選択してください。選択したい項目がプルダウンにない等、不明点、ご要望がございましたら事務局(050-5231-07136)にお問い合わせください。


4. 販売エリアを選択します。日本国内にのみ販売したい方は「日本国内」、海外にのみ販売したい方は「海外」、どちらにも販売したい方は両方を選択してください。


・「日本国内」のみに設定された商品:


日本のIPアドレスを持つ、BIGLEMONを訪れたユーザーのみが閲覧できます。商品お問い合わせ時の輸送エリアは「日本国内」しか選択できません。


・「海外」のみに設定された商品:


日本以外のIPアドレスを持つ、BIGLEMONを訪れたユーザーのみが閲覧できます。商品お問い合わせ時の輸送エリアは「海外」しか選択できません。


・「日本国内」「海外」両方に設定された商品:


BIGLEMONを訪れた全てのユーザーが閲覧でき、商品お問い合わせ時の輸送エリアは「日本国内」または「海外」から選択できます。



5. 画像、動画を登録します。画像は最低1ファイル、最大150ファイル(1ファイル上限10MB)まで、動画は1ファイル(上限300MB)のみ登録可能です。

 

6. 自己評価を選択します。商品の総合評価、特記事項、及び点検項目ごとの評価を選択できます。

 

7. 最後ステータスを選択します。「公開」を選択すると商品が公開され、購入者から閲覧されます。もし一時的に掲載情報を保存したい場合は、「非公開」を選択してください。


CLOSE

こちらのページは言語を選択してください。
Please select a language for this page.