取引相手のメッセージに返信する


取引相手からの問い合わせは、マイページの取引管理内にある「取引詳細」で確認できます。

出品している商品に問い合わせが来た場合は、「出品取引」のタブに表示されます。

これまでに購入者として問い合わせをした商品の取引メッセージは、「購入取引」のタブに表示されます。

確認したい取引をクリックすると、取引詳細の画面が開きます。


取引詳細の画面では、これまでにメッセージでやり取りした取引の内容が確認できます。

メッセージに返信する場合は、返信する内容を画面下部の入力画面に記入し、[送信]ボタンをクリックしてください。

※画面は購入者として問い合わせを行った場合の取引詳細画面です。

出品者として返信を行う場合も、画面下部から同じようにメッセージを入力し、返信します。

※各商品についてのご質問、お見積り依頼は、出品者まで直接お問合せください。
BIGLEMON事務局ではお答えしかねますので、何卒ご了承くださいませ。


■メッセージ送信にあたっての注意

・お問い合わせ内容は削除・修正できません。書き込む前によく確認してください。

・関係各所より問合せがあった場合や取引状況を確認する場合など、必要に応じて株式会社KENKEYが内容を確認します。 

CLOSE

こちらのページは言語を選択してください。
Please select a language for this page.