商品詳細ページの見方


商品詳細ページでは、以下の内容を確認できます。

1. 商品画像

商品の画像が表示されます。

・「動画を見る」・・・動画が登録されている場合、動画を確認できます。

・「写真を一括ダウンロード」・・・商品画像をZipファイルでダウンロードできます。


2. メーカー、型式、モデル(モデルは運搬車両カテゴリの商品のみ)、限定輸送エリア(※1)

(※1)出品者は、その商品を日本国内に販売するか、海外に販売するかを指定して出品しています。

・日本国内のみ・・・海外への輸送はできません。

・海外のみ・・・日本国内への輸送はできません。

・何も表示されていない・・・日本国内、海外、どちらにも輸送できます。


3. 商品情報

あんしん取引価格、年式(運搬車両の場合は初度登録年月)、在庫地、稼働時間、製造番号(運搬車両の場合は車台番号)、アピールポイントを確認できます。


BIGLEMON取引では、商品がお手元に到着しないなどの万が一のトラブルの際に返金を受けられます(返金可能な条件は注文・出荷状況により異なります)。別途、運送費、消費税が必要です。詳しくは→あんしん取引価格(返金保証つき)とは何ですか?


4. お問い合わせ・見積り依頼(無料)、お気に入り、KENKEYリース・割賦申し込み、電話問い合わせ

・お問い合わせ・見積り依頼(無料)・・・商品購入のために出品者にお問い合わせできます。詳しくは→出品者へ問い合わせる

・お気に入り・・・気になる商品をお気に入りに追加できます。詳しくは→気になる商品をお気に入りに追加する

・分割払い審査申込み・・・一定の条件を満たした商品には、KENKEYファイナンスの審査を申し込むボタンが表示されています。

サービス内容について、詳しくは→KENKEYファイナンスとは?

サービス利用時の流れについて、詳しくは→KENKEYファイナンス(分割払い)の申込みをしたいです。(購入者)

・電話問い合わせ・・・電話での問い合わせを受け付けている出品者の場合、電話番号が表示されます。営業時間、受付時間は各出品者によって異なります。


5. 出品者コメント

出品者による商品コメントが確認できます。


6. 商品詳細

商品のスペック、仕様、各種書類の有無等を確認できます。


7. 出品者自己評価

商品に関する出品者の自己評価を、「総合評価」と「項目ごとの評価」に分けて確認できます。評価は4段階で、下記の通りです。

A+:新品または新品同様

A :年式・稼動時間に対して状態が良い

B :年式・稼動時間相当

C :稼動はするが修理・部品交換等のメンテナンスが必要

D :稼働しない(不動車)、部品取り用 


8. 出品者情報

商品を出品している出品者についての情報です。

(出品者が専用ページを作成していない場合、表示されていない場合があります)

CLOSE

こちらのページは言語を選択してください。
Please select a language for this page.