会員登録

「KENKEY ID」を登録すると、KENKEYのサービスをもっと便利にご利用いただくことができます。

ご登録後は、登録したメールアドレスとパスワードでログインできます。

その他、以下のサービスもご利用いただけます。

・「BIGLEMON」での購入、出品(※1)

・「相場・情報検索サービス」の閲覧(※2)

(※1)出品するためには別途、出品者登録申請が必要です。

(※2)相場・情報検索サービスを利用するためには、個別にご契約いただくか、出品者登録が必要です。


■会員登録の手順

1. 各ページ上部にある「ログイン/会員登録」をクリックします。


BIGLEMON

KENKEY

2. 「まだ会員になっていない方」側にメールアドレスを入力し、[確認メールを送信]をクリックします。


3. 入力したメールアドレスにKENKEYよりメールが届きます。メール本文にあるURLをクリックします。このURLの有効期限は、メール受信後から約24時間です。有効期限が切れてしまった場合、会員登録を初めからやり直してください。


4. 情報を入力し、「会員規約」および「プライバシーポリシー」をご確認のうえ、[確認]をクリックします。

5. 「会員登録が完了しました。」と表示され、ご登録は完了です。同時に、登録したメールアドレスにKENKEYより会員登録完了メールが配信されます。


■会員登録時の設定項目について

【メールアドレス】

BIGLEMONの通知先やその他のKENKEYサービスからの連絡先になります。また、ログインに利用したり、パスワードの再発行手続きに利用したりします。

【ニックネーム】

あなたの表示名として公開されます。他のユーザーと全く同じ文字列を登録することはできません。

半角「a-z」「A-Z」「0-9」「@#!%&$*+=?^.-/:;_"~」のみ、使用できる文字数は4文字以上20文字以内です。

【パスワード】

ログインのために必要です。

以下を必ず含んだパスワードを、8文字以上30文字以内で入力してください。
・半角アルファベット大文字
・半角アルファベット小文字
・数字または記号(@#!%&$*+=?^.-/:;_"~)

【企業形態】

「法人」「個人事業主」「個人」(※3)より選択してください。

(※3)個人でご登録された方は、相場・情報検索サービスやBIGLEMONでの購入・出品など各種サービスをご利用いただけません。

一度選択された企業形態は後から変更できません。

【国】【業種】

BIGLEMONのオススメをより最適化するために選択してください。

【プロフィール画像】

あなたのプロフィール画像として公開されます。

CLOSE

こちらのページは言語を選択してください。
Please select a language for this page.